2010年9月28日火曜日

ご褒美の黄葉!。

今月は、しんどかったけど、(仕事) 架橋は過ぎ、大きな会議の精算と、来月のコンファレンス、して、10月末からまたまた始まる、大きなフィルムフェスティバルの、仕込みへと、流れが変わり始めました。

中旬、週末返上で働いたので、今日(28日火曜日)は、代休をとりました。

そして、黄葉の素敵な、場所へ、田中夫婦と歩きに行ってきました。。。。

またまた、写真紙芝居をご覧下さい。。(今日のは、30枚ほど。。何時ものは、80枚越えで、『写真が多すぎ~』と、田中氏に、お言葉?を受けたしぃ。。。。。。)



美しさと、大きさが、ちょっとでも、伝わるといいなぁ。。と思いつつ、動画もとりました。。。



このシーズンは、すっかり田中家には、お世話になりっぱなし。。でした。。。
来年こそは、もっと、光も、連れ出すぞ~~~。

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

今年もお世話になりました。
来年は旦那も連れ出し、泊まりにも出掛け、さらに充実させましょう!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

いつも、コメントもありがとうですぅ。
そちらの、ブログのアップも、楽しみにしてるよん。