2010年12月21日火曜日

ソウルセラピー。

きりん好きの私が、『きりん』さんのブログに出合った話を、ふたつ前の記事で書きました。

今年はもう一つ、年の初め頃に見つけて、以来、記事は全部読ませてもらっているブログがあります。今日は、そのブログの紹介と、リンクを貼ったお知らせです。(佳穂さんにも、OK頂いています。)

『ソウルセラピー』
魂を浄化する、スピリチュアルヒーリング。。。という名前のブログです。

今日は、彼女の12月20日の記事をここにはリンクします。 (読んでみて。。)佳穂さんにも、OK頂いています。)
http://ameblo.jp/soul-therapy/entry-10720501907.html

*******************

私はもう何年も前に、『Reiki Master』という、称号を頂きました。 意味があって、出合った。。としか、思えない、師匠のTrishに、なぜか、『あなたは、開いていて、とてもつながっている。 今が、ぐんと伸びるその時』。。と、感じてもらった私。 レベル1、2、3。。マスター。。。と、運命的に、階段を登った。

確かに、何かつながった。それまでと比べると、世の中の光も、色も、さらに輝きを増して感じられ、そして、目には見えないエネルギー世界のことが、感じられるようになった。

全てのエネルギーは、つながっている。共鳴しあっている。 同時に、複雑に関係しながら、存在している。。。って分かるようになった。

前にも、コミュニケーションするエネルギーという記事、一度書きました。 (本に呼ばれる。。と、水が、人の思いとコミュニケーションする。。話)
http://kotubunohanashi.blogspot.com/2009/11/blog-post_12.html

******************

実際に施しているセラピー以外に、ブログを通じても、深く暖かい教えを発し、沢山の人々の魂の、癒しというか、開放というか、未来に光を当てている、塚田佳穂さん。

彼女の言葉(文章)は、彼女が、本当に、魂の源と呼べる、大きな、そして偉大なる叡智のエネルギーと、コネクトしている響きに、溢れています。。

彼女は、『神様』と、表現します。 深く、暖かい、信仰心とも写ります。
でも、決して、宗教の宗派ではないんです。

私の師匠が言っていました。
『Believe』と、『Know』は違うと。  信仰『Believe』を、越えて、彼女が、熟知『Know』している世界なんです。

******************

私も、Reikiと呼ばれる手法で、人の体に手を当てる時、その人から、その人のなんらかのエネルギーが、ばんばん私に話しかけてくることがあり、そのことを逆にその本人に、伝えたりすると、『ど、どうして、わかるの??』と、驚かれることがあるんです。。

『どうしてわかるか。。のどうして?。。の理由は、私にも、分からない。。あなたのエネルギーが、私のエネルギーに、話してくれる』としか、言い様がないんです。。

佳穂さんの文章の中の、『魂』が、語ってくれた。。という表現に一番近い感覚かもしれません。

私は、まだ、佳穂さんのように、人々の役に立つ方法で、このエネルギーコミュニケーションを生かしていない気がしています。

2011年、そして、世界の大きなシフトが予知されている 2012年に向けて、私のエネルギーワークが、何か、誰かの、生きる力のサポートになれば。。。。。。と、ささやかに、願う私です。

(佳穂さんの、旦那様が、また、興味深いブログを書かれている、お医者様。。良かったら、彼の文章、叡智にも、触れてみてください。)   

2 件のコメント:

ソウル・セラピー さんのコメント...

小粒さん、こんにちは。

こんなに素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♡
とても嬉しいです。
全部の記事を読んでくださっていたんですね!
本当に感謝です。

主人のことまでありがとうございます。
主人にもこの記事を読んでもらいました。
とても喜んでいました^^

こちらの記事をわたしのブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

早速のコメントをありがとうございます。。。。そちらのブログに紹介いただけるなんて~。。。うれしいです。よろしくお願いします。