2011年4月19日火曜日

いよいよ、人類宇宙人説、深まる。

カナダに来てから、というか、もう20年来、人類宇宙人説を唱えている私。。。(?!?)

だって、どう客観的に考えても。

1.世界中にいるアボリジニ、先住民族と言われる人 (ほとんど黒髪!~!)は、猿からの進化と言われても納得できるが、北欧の、鼻筋きりり、青い目の、細面の金髪の人たちは、猿からの進化だけでは、語れない何かを感じる。200数万年の人類の歴史の中で、たった一人のアフリカ人女性が、現在のこの人類の多様性のオオモトとは、どうしても、納得できない。 (それが証拠に、今現在は、金髪と、黒髪が混血していくと、どんどん、髪の色は、濃くなっていきます。つまりは、黒に近づいていく。じゃあ、どうやって、もともとの、こんな金髪と赤毛、黒髪が生まれた??)

2.先住民族は、地球からの恩恵と伴に、必要な狩だけをし、自然のリズムで暮らしていた。
  土地を所有するという発想すらもっていなかった。
  自分達人間も、自然(地球)の一部と、捕らえている。
  (だから、別の人種に土地を奪われていったのです。。)

3.先住民族以外の、民族は、どう考えても、土地への、そして、多民族への、支配欲がありありだ。
  そして、己ら人類が、地球や自然の一部とは、さらさら考えておらず、地球は、利用可能な物質を掘り起こす、資源くらいにしか捕らえていない。

4.この地球上の、人々の肌、髪、目の色の違いは、もともとの、宇宙人が、やってくる時の、訪れ方、つまりは、宇宙線からの影響で、発生した。と、科学的には語れるが、宇宙を要素にしないかぎりは、解明できない。 (あるいは、人類お得意の、『突然変異』を、持ち出すわけです。じゃあ、突然変異を起こすエネルギーって何? まさに、究極の、神(宇宙)の叡智の域ですよね。)

5.最初の人類は、己のふるさとが、宇宙であることを無意識の領域で、覚えていたため、ふるさとに帰る手段を模索するため、そして、その『時』が訪れた際の、目印として、大きなピラミッド、古墳、地上絵、などの遺跡を作った。

6.インカの石組みに伝わる伝説。からも、ホウフツとされる。 (昔の記事、参照あれ。)
http://kotubunohanashi.blogspot.com/2009/11/blog-post_14.html

**********************

つまり、近代人の祖先は、古代、宇宙から、同時多発的に、インカや、エジプトや、メキシコに到来した、地球への進出と、侵略を目的に渡ってきた、宇宙人が祖先。だ。と。

思いません???

**********************

原子力、その行方を思っていて、さらに最近、人類は、地球の力と、自然の持つ叡智の声、聞いてないよなぁ。。。。と、思えば思うほど、己の意識も、人類の祖先も、もともとは、地球外生命体だと思う私なのですぅ。。

**********************

そう思ったら、人間が亡くなった時、(おじいちゃんが他界したとき)体から、魂が抜けて、天に帰っていくのを見た。。のも、ちびたが、旅立った時、魂が、抜けて、大地に帰っていくのを見た。。。のも、納得なんです。。。(ちびたの旅立ちの記事、貼ります。。)
http://kotubunohanashi.blogspot.com/2009/11/blog-post_27.html

2 件のコメント:

ジョ~ さんのコメント...

えー、餌に飛びついてしまったみたいです。
こういう話題好きです・・・(笑)

私は人類学なんか勉強したことないですけど(から?)、人類宇宙人説大賛成でーす。でも言われてみると、白人の方がさらに宇宙人っぽいかも・・・。

私はこう考えてました。
全人種の中でも、白人の祖先はもともと劣性の遺伝子を持っていたため、暖かいところ(中東やアフリカ)からどんどん寒いところに追いやられ、日照時間が極端に少ない所での生活を強いられたために色素が欠乏していき、今のようになったのではないかと。でも、劣性遺伝子の保持者であることには変わらないので、優性遺伝子を持つ人種と交配するとその子孫は優性の方を取っちゃうんじゃないかと。
で、潜在的に自分の身体的な弱さを知っているのと、昔いじめられた腹いせに、今強がっているんじゃないかなーって。

5番の項目は、宗教にもあわられてませんか?
おおそよどの宗教にも、死後の世界があり、それには必ず高次元と低次元の世界がある。天国に行くことは元いたところに帰ることを意味し、地獄に行くのは地面に縛り付けられる、つまり帰れないこと。
深層意識にある帰巣願望の成就の為に、宗教を作りその方法を示唆しているのだとしたら・・・おもしろいですよね~。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

うふふ。やっぱり。好き系の話題だった!?

私もそう思うよ。白人は、宇宙から来た元々の生命体が、人類をまねて、偽造した その始まの時に、遺伝子コピーになんらかの弱さが、生じている。。ってさ。あるいは特定の宇宙線を受けすぎた、とある祖先が始まりってさ。

弱い奴ほど、ちゃらちゃらお金や、肩書きや、物を欲しがり、余計なものを沢山携えて、強がって(威張って)勝負する。

裸一環では、戦えない弱さ、深層心理では、知ってるんでしょう。