2014年12月17日水曜日

聖歌隊で、歌う~。

2014年12月14日。日曜日のお話です。


人様の前で、歌ってしまいました~。


7時半から、バンフのフルゴスペルチャーチで、
行われてた、


クリスマスファミリーコンサート。


聖歌隊の、仲間に入れていただきました~。


ソプラノ4人。アルト2人。(私は、アルトで、参加)

ドラム(実先生)と、ベース (マイちゃん)

の面々でした。

(歌っている写真は、写せず。。なので、私のカメラには、
ありません~。)


ポエムの朗読があったり、


デュエットがあったり、


家族で、歌ったり。。


心に響く、言葉が、たくさんありました。


一番大きかったグループは、バンフキャンモアの
バイブルスタディーのグループの皆さん。

*************************

規模は、小さくても暖かく、
アットホームな、クリスマスコンサート。

牧師先生のお話も、ほんわか、心に響きました。

キリストさま、誕生を祝う、クリスマスに、まつわるお話を、

教会で、聞く。


素敵な時間をありがとうございました。



0 件のコメント: