2014年12月25日木曜日

お寿司、カラオケ、誕生会~。

2014年12月23日。火曜日。。のお話です。


お仕事お休みだった、いとーっちと、
仲ちゃんと、あかりと、そのまぶだちの、ともちゃんと。


ランチ@ Sushi House Banff

お久しぶりのお寿司なり。

(って、なんと、いとーっちにおかれましては、
初 Sushi Banff だったそうで。)


(タコ好きだって、判明したいとーっち。
お寿司も、ベービーオクトパスから揚げも、堪能~)


今日は、としくんが、握ってくれました。

この日、光シェフは、中キッチン担当で、ありました。

(向こうに座ってた、おばさんが、紙ナプキンで、よだれかけ?
作ってて、笑った。)


実は、この日は、いとーっちが、我が家の、ラップトップを
いじりたい。。と、言ってくれて、


設定、裏から、ちょちょっといじってくれてて、


いえ~い。やった。


うちの、サムスンの、やっすいPCでも、カラオケ、歌えるように、
そう、文字化けも、しないように、調整してくれちゃった~。

さ。ん。きゅ~。いと~~ち。

いや~、調子にのってしまい、
3人で、歌い、さらに、ドラムの練習まで。

そうなんです。

いとーっちったら、昔、ドラマーで、
ロックバンドのメンバーだったんです!。

(実は、先日、仲ちゃん宅で、若かりしころの、
ロックバンド時代の、ライブハウスでの演奏映像も、
見させていただいちゃってました~。
いや、ドラム めちゃうまです~~。)

やっぱり、いつかは、ケミカルで、Wii Rock Band

するぞ。の、夢、復活!!。

********************

そして、その夜は、

サッカー部マネージャーの、まゆみさんの、お誕生日(12/24)
を、サッカー部の仲間が祝う、

お集まりの席に、お呼ばれ。


人生半世紀をお祝い。


私たちは、家族3人で、出席。
(カメラマン 光)

まゆみさんのことも、小さいころから、大~好きなあかり。


つまんで、飲んで、おしゃべりして、
わいわい。


て、出てきた、ケーキ。


ひ、ひ、火柱立ってる。


それも、そのはず。

このサイズのケーキに、堂々、
ローソク50本。

ははは~。 ほとんど、火事!。

でも、まゆみさんたら、一吹きで、吹き消した~。


穴だらけなり。 LOL

*********************


全員集合写真、撮れば、良かった~。

まゆみさん、Welcome to 50s!

人生、実は、これからこそが、お楽しみの連続で~す。


0 件のコメント: